フツウのこと

うつ病、アルコール依存症の私ゴト・溺愛してる文鳥や文鳥グッズ収集の日常を綴ってます

【フツウのコト22】私、深呼吸。

ここ数日、私の心調が安定している。

パニック障害の発作・鬱状態、諸々。

 

自身の概念を一旦リセットしているから?

なのかもしれない。

 

自分を見つめ直すと

どうしても否定的な思考になる。

 

自身を褒める、受け入れることって

案外難しいんだなと思う。

 

K・心友文鳥の存在があり

私は社会の波に、

距離を置きながらも過ごせている。

 

感謝の言葉しか思い浮かばない

 

f:id:take28chiro:20181115094033j:plain

 (画像はKの姉、手製文鳥編みぐるみです)

 

少しづつ、

私自身の被り物を脱ぎ捨てて

素直になれるように

ポジティブにいこうと思うこの頃。

 

自分が背負いこむ重さは

他者からしたら

実はそんなに重くないのかもね?!

 

さてと、

深呼吸しながら少しづつ

焦らず歩んでいきますかね。