フツウのこと

うつ病、アルコール依存症の私ゴト・溺愛してる文鳥や文鳥グッズ収集の日常を綴ってます

【フツウのコト32】おノロケ。

動作確認を兼ねて初のスマホから
ブログを書いてみました。

私の大切なパートナーKについて。

Kと出会ってから9年。
私とは性格が真逆で超!が付く
「生真面目」なんですね。

煙草は吸わないし、
お酒も殆んど飲まない。

知り合った当初は、
私と波長が合うのか?
なんて半信半疑に感じ、

いざ、
同棲始めたらピッタリ!
(Kが忍耐、我慢強いとも言う)


それまで私は食に関して
興味が無かったのね。

Kと過ごしてく中で、
食に感心を持ち食べまくっていたら
見事に体重が10㎏増加。

幸せ太り?
いやいや、違う。

加齢だろう。


お互い年齢差もあり
色々と健康面を気に掛けてくれる


f:id:take28chiro:20181206125441p:plain

大喧嘩を頻繁にしていた
時期もあり、一時期離別した。

今は、
Kには頭が上がらないし
感謝の思いが多々ある。


おノロケな内容になってしまったが
私が逝くまでは側に居てほしい。

そして、
これからも末永く歩んで行きたい。

同じ歩幅で…。

なんだか、
感情的な文章で鳥肌が立ってしまった。

我ながら肌寒。