フツウのこと

うつ病、アルコール依存症の私ゴト・溺愛してる文鳥や文鳥グッズ収集の日常を綴ってます

【フツウのコト3】風邪が治らず

季節の変わり目はどうしても
体調が崩れやすい私。

 

夏から秋にかけて温度差に

身体が適応できず風邪をひいてしまった。

 

5日前に内科へ行き薬の処方をしてもらい

治りかけた?と思いきや、
今日(2018年10月17日)も完治していない。

 

とほほ。

 

現在、

服用中の薬が多すぎて大丈夫なんでしょうか?

.....ね。

 

f:id:take28chiro:20181017124138j:plain

 

精神安定剤断酒補助剤

脂漏性皮膚炎風邪薬

 

風邪の症状が治らなければ
(症状:鼻水・くしゃみ・全身倦怠感)

明日、また内科に行こうかと検討中ですわ。

 

因みに気管支喘息でもある。

内科に行く時は必ず吸入器で治療します。

f:id:take28chiro:20181017125717j:plain

(画像はイメージです)

鼻を覆って噴霧し、霧が出てきて吸引する。
この吸引器をすることにより生き返ります。

(大袈裟な表現ですが、そんな気持ち)

 

f:id:take28chiro:20181027155530j:plain 

f:id:take28chiro:20181027160318j:plain

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ